--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-29

お知らせ

当ブログの主旨はタイトル通りで、親鸞会教義の誤りを明らかにすることです。
その中でも、会員が特に騙されている大きな点について書いています。

読者の方から、真宗の教義を明らかにしてほしいという御要望を頂くことがありますが、以上の主旨でありますので、御理解ください。

ご存知の方も多いと思いますが、すでに真宗の教義を基本から体系的に解説されたブログがあります。「苦笑の独り言」で、その中に”やさしい浄土真宗の教え”というシリーズがあります。
正しい真宗教義を学ばれたい方はこちらをお勧めしますが、更新が頻繁で他の記事に埋もれてしまっていまして、残念ながら読まれたことのない方もあるようです。

それで、「苦笑の独り言」の管理人である苦笑氏の許可を頂きまして、このシリーズだけを独立させたブログを新たに作りました。

やさしい浄土真宗の教え(苦笑の独り言より)

です。このブログの管理人は私ですが、著作権は苦笑氏にあります。言葉遣い等を多少変えてありますが、内容は変えていません。

当ブログとあわせてお読みください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。